Dr.mikoの秋田クリニック診療日に関して

Dr.miko診療日

皆様こんにちは。

最近、秋田の患者さんたちから
「先生、秋田に居なくなっちゃったかと思った」
「東京にいることが多くて、もしかして今日は違う先生なのかな?と思いました」

というお声を頂きました。

説明不足ですみません((+_+))

私自身は、東京と秋田を行ったり来たりしていますが、基本的に秋田のAdeBクリニックで診療を行っています。

秋田のクリニックがお休みの日に東京に行っていたり、第2木曜日に湯島の天神下皮膚科形成外科に行っているので、今までのAdeBクリニック診療と何ら変割ったところはありませんから、ご安心ください。

Dr.miko診療日

リニューアルしたブログサイト、miko.styleで、ページの一番下に、上記のようなカレンダー表記がありますので、この白い日は秋田のクリニックで診療を行っています!!

細かい時間などは
AdeBクリニックのサイトを確認して頂くとより確実です

サイトの構成などまだまだ直すところがあり、診療カレンダーなどももっと見やすいよう変更していきますので、今しばらくお待ちください(^^♪

関連記事

  1. 8月21日(火)14-16:30  臨時休診

  2. 皆様お声より:脱毛予約外待ち時間表示

  3. 上西内科 名古屋

    名古屋からすぐ!上西内科(糖尿病・甲状腺)オープン