Dr.miko日記:秋田のAdeBで番組撮影

今日は秋田のAdeBで、10月放送分の「mikoの3分ビューティー」を撮影しています。
今回の撮影から、ジャケットにワンピースというかっちりスタイルに装いを変更!!

昔から、スーツ姿にあこがれていたのですがなかなか日常で着るチャンスがなくって‥‥せっかくのスーツも本当に飾っているだけでした。
それなので、番組撮影という場を借りて、スーツを着る機会を作っちゃった感じです(*”ω”*)
まだまだ、スーツがしっくりくるというより、着せられている感が強いので、日常着慣れて、キャリアウーマン目指して?!早くスーツスタイルの似合う女性になりたいです。

Dr.miko

今日着ているジャケットは、実は襟のところに「AdeB」のロゴマーク入り!!

1度の撮影で2回分の番組を撮影していくので衣装替え…でも…なぜか、白いジャケットって議員さん風になっちゃいますね…

男性のスーツ姿も、3割り増しぐらいにかっこよく見えて好きです♪

今回の撮影は、ヘッドスパとまつエクのお話。
放送は10月です。

お楽しみに、お待ちください。

関連記事

  1. miko

    私が髪を切った理由・・・

  2. 秋田のいいところ

  3. アーミーナイフ 防災

    防災グッズに追加「アーミーナイフ」